口は禍いの元!!

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて178日目・2022年68日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「常に研究を怠るな 」!!

今日は、2022年3月20日!! 気温 3度!!
気温は低かったけど、風もなく、真冬の寒さを経験しているので、そんなに寒くなかった(笑)
今日の日の出は、幻想的できれいでした。

太陽のオレンジの光が拡散して、奈良の町に広がって、ステキな感じでした。

澁澤栄一さんが残された言葉に

口舌は実に禍いの起こる門でもあるが
また福祉の生ずる門でもある。

黒い雲が厚かったので、昇ってくるまで時間が掛かりましたが、お日さまの光を浴びると気持ちがいいです。

口から出る言葉次第で「禍い」を呼ぶコトも、「幸運」を呼ぶコトも出来る!!

口は、よく禍いの元と言う言葉を聞きます。
よくインタビューなどで、知らず知らずに話しすぎて
人に足元をすくわれたり、大きな問題に発展する政治家の姿をみますね(笑)

口から出た言葉は、必ず、第三者が聞いているモノです。
政治家のような立場の人は、もちろんですが
仲のいい友達であったとしても、注意したほうがいいかも?

でも口から出た言葉は、禍いにつながるだけではないのです。
言葉をうまく使えば「福祉」、つまり幸運、幸せを引き寄せるコトにもつながるのです。

僕も運を開くお手伝いをしているので
出来る限り気持ちのいい言葉、相談をいただいたお客さまに伝わる言葉を選んで
お話しするようにしています。

お話しした言葉で、お客さまが運を開かれれば、最倖でーす!!

信ずべき貴ぶべき山と、命名されたこの山!! この山で、毎朝する予祝、一歩一歩夢に近づいているので、ほんとステキです。

運気を上げるコンテンツもりもりの講座をしています!!
予祝講座で「Mission」「Vision」を文字化することも出来ます!!

● 夢の背中押し 夢実運盛り講座

「予祝」✕「四柱推命」✕「風水」を掛け合わせることで
どんどん運盛りして、運気を上げていける!! 大切なコトは、自分の気を整えるコトです。

TOPICS ー 夢の背中押し 夢実運盛り講座 | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日もお日さまの気を感じて運気あげあげ
笑顔で楽しい1日をお過ごしくださーい 🙏

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍