信ずべき貴ぶべき山(150日目・2022年40日目)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて150日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「改めるには今すぐ 」!!

今日は、2022年2月12日!! 気温ー2度!!(笑)
こころが澄み渡るような夜明け前の美しさに感動しました。
空気が澄んでいるから、お日さまに照らされる雲も何ともいえないコントラストです。
よくお話しするように、実際の風景と画像は違うという感じです。

実際の風景は最倖ーー(^^♪
だから予祝は叶っちゃう(笑)

 

お日さまが上がってくる前の風景って、最倖ーーー(^^♪ 特に、今日のように山の稜線が見えているのはステキです!!

雲が赤く染まっていくパワーすごかったです。
まるで真っ赤な火の気が広がっていくような感じです。

どんどんお日さまの光が雲に広がっていきます。お日さまが昇って顔を出す前のパワーもすごいけど。雲を照らして広がっていくパワーもすごいです!!

予祝講座や風水鑑定をお伝えして、夢を叶える人って

何が起きてもメッセージをポジティブに受け取られる方です。
こんな時代なので不安を抱いたり、予期しない悪いコトが起こったりするものですが

「このくらいで済んでよかった」
「ひどくならなくてよかった」
「神さまからのプレゼントだ」

起きたコトは、けっこう大きなコトなのに、すぐに気持ちを切り替えて
前向きにとらえられるんですね。

逆に夢が叶わなかった人って

「なぜ失敗したか」
「どうしてこんなことになったのか」

まず原因を確認するコトにフォーカスされます。
原因がわからなければ、テンションが低い状態が続くのです。
その間に、夢に対する熱い思いがすっかりどこかに飛んでいってしまって
結果、夢が叶わないという結果につながっているように思います。

今朝は、山の稜線が少し明るくなったくらいで、お日さまの顔は見えませんでした。

僕もまだ出来ていないのですが
両方のいいポイントがミックスされれば、さらに夢を叶えるスピードが上がるんじゃないか?
って、よく感じます。

それはどんなコトが起きても
ポジティブな気持ちで受け取って、並行して原因を見つける!!

ってコトです。
ポジティブな気持ちを維持できると前に進もうという気持ちが強くなるし
原因を発見して、反省するコトで、これ以上後退しないという歯止めがかかるのです。
そんな風にしていくと人生の歯車もうまく回転していきますよね(笑)

今日もお日さまの気を感じて運気あげあげ
笑顔で楽しい1日をお過ごしくださーい 🙏

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍