うまくいってない時は、見える風景を変える(笑)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

ほんとよく降りましたね。
よく降ったおかげで、蒸し蒸しして、急に暑い日々に戻りましたーー(笑)
って思っていたら、急に、曇ってきて雨が降り出したりして、空も大忙しですね(笑)

先日、立秋を過ぎた頃から、秋の足音が近づいてきましたね。
昨日、へぐりくまがしステーションをのぞいたら
おいしそうなブドウや栗など秋の味覚がお店に並んでいました(笑)

秋は、収穫の時期なので、食の楽しみがいっぱいです!!

予祝講座に参加される方は、夢を叶えたい人!!

予祝講座は、参加されたみなさんに、夢を発見して、予祝MAPで夢を文字化して
夢を叶えるお手伝いをさせていただいてます。

講座中は、参加されているみなさんは、ハイテンションのこころの状態ーー(^^♪

他の人の夢も聞いたりして、夢を語っていただいています(笑)
後日、夢が叶ったって、お話しを聞くと僕も舞い上がってしまいます!!

でもひとりになった時、当然、日々の生活の中にはバイオリズムがあるので
ハイテンションが続くわけでもないのです。
ハイテンションの時が、山だとすれば、当然、谷も訪れます。
それがバイオリズム!!

テンションが山の時は、プラス感情ですから「陽」、谷の時は、マイナス感情ですから「陰」

陰陽の感情の波の波動は、起こっちゃうものです。
講座で夢が叶った前祝をして、当然、こころの状態も舞い上がった陽の状態ですが
日常の生活の中で、いつまでも陽を維持するのは難しい。
せっかく予祝MAP を作成しても、夢に対する不安は出てきたりするもので
夢が幻に終わってしまう。すべてこころのあり方なのです。

自分の「身体」「感情」「知性」のバイオリズムを知っておくだけで、行動も変わってくる(笑)

風水で環境を整えると「陰」の波動が小さくなる(笑)

やっぱ講座にお金を払って、参加していただいて
いつの間にか、うやむやになって消えてしまうというのは「あかんなぁ?」って
ずっと考えてました!!

やり方だけ伝えて「 ハイ終わり!!」ではいけない
講師によって考え方が違うので、これは僕の場合ですが
せっかく何かのご縁で、講座に参加していただいたのですから、陰の波動を小さくして
夢に一歩でも二歩でも近づく方法を考えていました。

環境を整えるのであれば、風水と予想したので
風水で環境を整えてあげれたら、どうだろうと思ってやり始めて

正解でしたーーー(^^♪

予祝MAP ✕ 風水で、うまくいかない時は、見える風景を変える!!

特に現在のようにすべてのことに閉塞感が漂っている時代に
うまくいっていない時に小手先で、運気の流れを変えようと思っても
すぐ現在の状況に戻されたりするものです。

そんな時は、予祝MAP で、夢の文字化で見える化して
夢が叶うように、気の流れを風水で陰陽五行を使って、環境を整えることがベストです(笑)

環境が変わると行動も変わる!!

って言葉、よく聞きます。
まさに予祝✕風水の公式で、予祝講座の時に、簡単な風水的なアドバイスをさせていただくと、夢を叶える方が増えてきたのです。

これ、逆も真なりです!!

風水鑑定の途中で「あなたの叶えたい夢って、何ですか?」と聞きます。
夢の話しを聞いて、予祝的な夢の叶え方の手法をアドバイスさせていただくと、予祝講座に参加された方と同じように夢が叶っちゃうのです。

予祝✕風水という最高のツールで
こころの中に新鮮な風が吹いて、テンションも自然とアップするから夢も叶うのでしょう。

講座に参加された方が喜ばれている姿って
僕もお役に立てた満足感があるので最高ですーーー(^^♪

風景が変わると、新しくやりたいことが芽生えてくる!!

これみなさんに共通されていることで
環境を整えて、住まいの環境が変わってくると

● 以前やりたくて出来ずにあきらめていたこと
● 新しくやり始めたことで、新たな芽
● 新しくやり始めたことで、新たな人とつながる

こんなことが発芽するようにニョキニョキと芽生えてくるんです。
もうひとつ多いのが、過去の経験が生きてくるんです。
ほんとに蘇ってくるというか?
過去の経験が、夢を叶えるための後押しにつながってくるのです(笑)

夢をイメージするまでは、バラバラになっていた経験が
まるで線を引いてつながるようになっていくのです。

僕も予祝、風水、お店の販売促進の経験がつながりそうにもないのですが
深堀していくとつながるんですよね。
これは僕だけだと思っていたのですが、みなさんも

この夢を叶えるために、過去にこんな経験をしたんだ!!
経験は、決して無駄じゃなかった!!

と言われます。
その時に、この人の夢はこれで間違っていないと僕は確信しちゃいます(笑)

でも風水や予祝のお話しをしていると楽しいーーー(^^♪

もっと講座に参加していただいた方の未来の見える化を
講座を通じてお伝えして
夢に一歩でも近づけるよう応援していきたい。
そんな気持ちで新しい「人生の設計図作成講座」を届けていきたいと考えてます。

お問い合わせ、こちらから ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍