占いは未来がイメージできるツールですね!!

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

最近、一年前をよく振り返ります。
去年の今頃って、どうだっただろう?
ケイのお母さんの体調が悪かったのに、なかなか行くことができなかった。

病院に行っても、親族しか会えなかった。
ほとんど昨年と変わらないまま、時間が過ぎた。

現在はデルタ株の感染がすごいスピードで広がって
感染状況は、去年と変わらない。でも違うのは、感染する年代!!
高齢者へのワクチン接種が進んだこともあり、40代、50代の方に感染が広がっている。
政を行っている政府も、その場しのぎの対応しか出来ていないので

人々のコロナに対する不安は募るばかりのままでいる。

不安って、日常化すると、それが当たり前になる。
だから昨年と同じ言って、推進しても人のこころには響かない。

人々のこころに不安が広がっているから占いが流行っている!!

以前もお話ししましたが
いろいろな占いの本とか、テレビの占いのコーナー、そして番組が増えています(笑)

増えているということは、需要が増えている!!

本の販売部数が伸びたり、テレビの視聴率が上がるから増えているのです。
どうして需要が増えているか、というと

先行きが見えないから不安なのです!!
こころの閉塞感を破るため!!

先行きが見えないから、占いで未来を知りたい。
でもブームになると、いろいろな類似占いが出てきます。
ほんと聞いたことがない占いもいっぱい(笑)
でも気にいったのを試して、自分にあった占いを探せばいいと思います。

ひとりひとり価値観が違うから、使う目的もきっと違うだろうから(笑)

僕がおススメするとしたら、西洋占星術、四柱推命がです。
風水と同じように過去のデータが蓄積されているから、ベストなアドバイスが受けれると思います。

どのチャンネルもニュースのトップは、コロナ!! 先行き不安になります。

秋から始める講座で、四柱推命を使って、未来の展望をアドバイスします!!

講座の方は、急ピッチで準備と調整を進めているのですが
桜羽佑瑛さんと

「 運命を変える人生の設計図作成講座 」

お力をお借りし、いっしょに講座をさせていただくことになりました。
佑瑛さんは、知人の紹介で、ご自宅の風水鑑定をさせていただき
風水で環境を整えて、アドバイスさせていただいた方です。

佑瑛さんは、講座では四柱推命で、未来の年運、一年間の月運などをお話しいただきます。
講座の中で、個人セッションもしていただいて、ひとりひとりの未来をより具体的にイメージできるようにお話ししていただきます。
佑瑛さんは、日々、学びを深められ、努力されている方です。そこに数々の人生経験も重ねられているので、お話ししているだけでとても勉強になります。
講座に参加していただいたみなさんの夢を叶えるために

四柱推命を使って、未来のイメージを具体化して、今後、アクションをどのように起こしていくのか?

土台を考える時間をお伝えいただく予定です。

未来のイメージが具体化するほど、成功につながる

もし未来のイメージが持てたとしたら「希望」が持てませんか?
希望を持てるようになると楽しくなります!!
楽しくなると、未来のキャンバスに思いっきり夢が描けるようになります。
夢が描けると、夢に向かって走るだけで、夢を叶えることが出来る(笑)

今は、そんなことが出来なくなっている人が多い。
それは僕たちひとりひとりだけでなく、この国を引っ張らなければならない
リーダーもそうです!!

未来が見えないなら、ポジショニング変えませんか?

同じポジションにいれば、同じループを繰り返すだけ
この国を引っ張っているはずのエリートがそんな状態です。
でもポジションを変えてみると見えるようになるのです。

そして準備するのです!!
今回の感染拡大も一年もあったのに、何も準備をしていないからあたふたするだけ(笑)

僕もコロナで、突然、ビジネスのシャッターガラガラ状態で大きな影響を受けました。
自分の失敗ならまだ理解できる。でも社会的な制約では理解できなかった。
飲食店の方もまさにそんな状態です。

強制的にポジショニングを変えられました(笑)
一年前の僕から、現在の僕を見たら、現在しているビジネスは想像もつかないでしょう。
増して、引っ越しまでしているなんて、一年前に考えたことがなかった。
でもいろいろな人のお力をお借りして、現在があります。

この流れが、四柱推命を使えば、イメージ出来るのです。
四柱推命がイヤだったら、西洋占星術を使えば、未来がイメージ出来ます。

未来を見える化することで、夢が描けるのです!!

夢は、放置していれば幻になる!!

夢は描くのも自由、どう取り組むかも自由!!
でも放置していると自然と消えたり、腐っていくのです。

過去を振り返ってみて下さい。

小さい頃からいっぱい夢を描いてませんでしたか?
でも頓挫している夢がいっぱいありませんか?

僕にも中途半端に終わっている夢が振り返ってみるとたくさんあります。
でもその夢のひとつひとつが積み重なって、今につながっているのです。

夢は自由に描くことが出来るが故に、取り組むのも自由なのです。

夢のイメージが出来れば、徹底的に準備しましょう!!

夢のイメージ=「 ゴール 」です。

ゴールがイメージ出来れば、きちんと準備することです。
この準備が出来ず、夢は楽しくしていれば叶うと学んでも
こころのあり方を整えるだけでたいへんです。

でも3年後は、あまり運勢的によくない年だとわかっていたら
運勢がいい年に、伸ばして、よくない年に備えておけばいいのです。
そのために占いを使います。
そしてイメージを文字化するだけで、夢がさらに具体化します。

占いって、一喜一憂するツールではなくて
こうやって使っていけば、未来がイメージできるツールとして使っていけるのです。
佑瑛さんは、個人セッションもされているので
現在、お困りごとがあればご相談なされればいいと思います。

未来が具体的なれば、風水の出番です!!

風水で、未来を現実化するように環境を整えます(笑)

未来は楽しいモノです。
いつまでもコロナコロナと言って、こころを閉ざしているより
新たな扉を開けませんか?

お問い合わせ、こちらから ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍