夢を叶える最短の方法は、未来を見える化すること(笑)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

梅雨が明けたら
太陽ギラギラの夏がきましたね(笑)
そしてクマゼミの鳴き声が、あっちこっちからやかましいくらい聞こえる季節になりました。

おかげさまで風水鑑定で、いろいろな方のお話しをほぼ毎日、お聞きさせていただいています。
お困りごとを聞きながら、お困りごと解決のアドバイスを五行の要素を基に
説明させていただいています。

今住んでいる奈良の生駒!!
奈良と言えば、奈良時代の都は、風水に基づいて作られた都です。
フラッと出かけてみると風水の面影は、あっちこっちに今でも残っています(笑)

五行の要素を調整することで、こころのあり方が変わる!!

引っ越して、まだ一カ月ですが、ステキな奈良・三郷町の気の流れを、日々受けているので
僕は、風水鑑定相談会で、巷の本で紹介されている風水のルールを説明するより
お客様のお困りごとの根本を
「木」「火」「土」「金」「水」の五つの要素にはめて分析してご説明するようにしてます。

風水の言葉って、けっこう難しいのです。
僕も本格的に学び始めた頃は、意味が分からず、学び直しました(笑)
そんな言葉ですから、お客様にストレートにお話ししても伝わらないので
言葉をかみ砕いてお話します。
伝わらないと、何のために僕にご相談いただいたのかわからなくなります。
ご依頼いただいた方から、相談会の後に

「お話しの内容が楽しくて、すぐに取り組んでみようと思ってます」

数日後に、「アドバイスのように変えて、すごく気持ちいいです(笑)」
ってお話しをいただきます。こんな言葉をいただくとうれしいのですが

大切なことは、継続してもらうこと!!

予祝にしても、風水にしても
この世に誕生した時に生まれ持ってきた「運命」を叶えるために有効な手法なのですーー(^^♪

神社やお寺に行くと言葉を聞きたくて、おみくじ引いちゃいます(笑)

生まれ持った運勢を叶えるために未来を「見える化」することが大切!!

人は、毎日、いろいろなことで影響を受けて
「身体」「感情」「知性」のバイオリズムが起こります。
どうして波のない水面ではなく、波が起こるのでしょう。

それは常に「見えない不安」を抱えて、毎日、送っているから(笑)

その見えない不安を少しでも「見える化」したら、どうでしょう?
大きな波が、凪のようなさざ波に変わるかもしれません。

スピリチュアルの世界で言われる

夢を叶えたいなら必要な言葉「いい気分でいるコト」「ニュートラルな気分」!! 

引き寄せの法則なら、その時のこころの状態のモノを引き寄せると言われます。
予祝なら夢が叶ったことを前祝いして、まさに夢が叶ったことをイメージすることで
現実を引き寄せると言われます。

共通することは、楽しむコト!!

毎日、その人にとって、楽しいコトばかりが続くわけでありません。
悲しいコト、辛いコトがあるわけで、バイオリズムが起こるのです。
それは波が見えていないから、一喜一憂するのですが
もしその波が予期出来たら、どうでしょう?

今日は、もしかしたらちょっと支障があることが起こるかも?

そんなことが予期出来ていれば、少しでも影響を受けないように
軽減する能力が人には備わっているのです。

僕は、そのひとつのツールが占いだと思います。

占いは、使い方によって未来を「見える化」できるツール

占いは、普通の人では、見えない世界の話し
だから嫌いな人からすると「あ●や●し●い」と言われます。
僕の伝えている予祝・風水も、デザインから業態変換する時に「あやしい」と言われました(笑)

あやしいと言われてから、僕には、ずっと思っていることがあります。

● 風水は、その人を取り巻く環境をデザインする
● 予祝は、その人の夢を叶えて笑顔にするデザインをする

風水も、予祝も、右も左もどちらが正しいか?わからない環境だから
夢を叶えるために必要なツールだと考えます。
占いも使い方によっては、あやしいツールではなく
未来を見える化してくれるツールに変わるのです。
特に西洋占星術、四柱推命は、昔から積み重ねているデータがあるので見てもらうと
とても見えない未来の方向性が参考になります。

こんな時代だから、占い師、風水師が増えているという話しをよく耳にします。
いいコトだと僕は思います。
でもそこには、お客様の問題解決ができるか? 質の問題が必ずついてきます。

本気で占い師したいなら、勉強してほしいなぁーー(^^♪
そしてお困りごとを解決して、笑顔のあふれる世の中にしていってほしい。

占いって、たとえば新聞の朝刊・夕刊を広げれば、隅っこの方に

今日の運勢とか?
明日の運勢とか?

載っています。僕は、これを見るのが楽しみです。
この一行くらいの占いから「今日一日のストーリー」「明日一日のストーリー」を組み立てるのです。
この組み立てをすることで、今日一日、明日一日のことが、自分なりに見えてくるのです。

見えてくると行動が変わりますーーー(^^♪
行動が変わると結果が変わります(笑)

占いって、こんな風に活用すれば、未来を「見える化」させることに活用できるのです。

予祝では、予祝MAP が、夢が叶った「見える化」をします!!

予祝MAP は、具体的な叶えたい夢、夢が叶った時のイメージ写真、夢が叶った時、喜んでくれる人の写真を具体的にすることで、夢が叶ってしまった状態になるひとつのツールです(笑)

夢が叶った時のイメージが具体的に叶う前から出来るって

すごくないですか?!

この予祝MAP を作り進めるほど、夢が叶った時のイメージがどんどん膨らんでいきます。
でも多くの方が勘違いされるのが

作ったから、夢が叶うんじゃないのです。
作った予祝MAP を、毎朝、神様を拝むように見るから、夢が叶ったことにワクワクするから
叶うのです(笑)

大切なことは、継続させることです!!
継続させるには、チラッとでも未来を見える化して、近づいてくる未来を予期することです。
予祝MAP 講座は、随時行っています。
下記リンクからお問い合わせいただければ、ご案内していきます。

こんな時代だから、未来に不安を感じるより
自分の未来の扉を自分で開いてみませんか?

お問い合わせ、こちらから ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍