Interview(風水講座)~ 伊藤 佳世 様


「諸葛亮孔明の風水」入門講座 受講後、
お客様からいただいたアンケート
を基に
「Interview(お客様の声)」としてご紹介させていただきます。

 

◆cooking37℃ 伊藤佳世 様

腸美活ごはんの『笑顔になる食卓』講座

京都在住で食の大切さを伝える活動をされている伊藤様。
安心・安全・無添加で簡単に作れる料理講座の、家での再現率は90%以上だそうです!

ご自身やご家族の体験から、食の改善を実践することで問題を解決してこられ
“ 現在は10年前より気持ちもメンタルも肌も明るくなった ” と、伊藤様はおっしゃっています
(講師紹介文内より)

過去11年間で3,000人以上の女性に食で体づくりの大切さを伝えて
4年続くオンラインサロンとオンラインを中心に料理講座を開催し続けておられます。

 

 

●参加された理由は?

“ 主人の氣が足りない事 ”

 

ご自身の事よりもご家族の事が気になっておられる方も多いので
今日はその気になっていることの、どうして?の部分を知っていただき対応方法を
お伝えできたことが何よりでした。

 

 

●本講座内容(改善策等)はお役に立ちましたか?特にどういうところですか?

“ 今の状態と比べて、納得!!
ろう下を片づけます。”

ありがとうございます♪
まずは実践してくださる気持ちが嬉しいです。

 

 

●本講座内容で得た(改善策等)ことをすぐに実践しようと思いますか?

“ はい、すぐに。”

 

 

今回の風水講座は、ご自宅・会社の
「風水の吉凶スポット」
のお話をさせていただきました。

参加された方のご自宅、会社の平面図を持ってきていただいて
実際に講座で方位割ということをワークチャレンジしてもらうことで、風水の吉凶方位をお伝えしました。
改善アドバイスもさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

やはりリアルでお話しを聞きながら、アドバイスさせていただいた方が、効果は生まれますね!

学んだコトは、伝えるコトでブラッシュアップする♪
本講座を受講いただき、ありがとうございました。

 

講座終了後の一枚です♪右手が伊藤様。