今年のGWは、住まいの気を整えませんか?

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

今年のゴールデンウイークもコロナの変異株の広がりで、いろいろな制限がされそうです。
昨年の今頃、僕は

・名刺交換は、オンラインで!!
・お店は、集客したら密になるのでダメ!!
・お店のチラシなどの販促ツールもダメ!!

というコトになり、大きな大きなディープインパクトを受けました。
あれから一年、また同じことを繰り返すことに、どうなのかな?
でもそんなこと考えても、現実は変わらないので、自分のお手伝い出来るコト考えてみました。

昨年は、家庭菜園でガーデニングする人が多かった(笑)

昨年も、外出制限があったりで、出かけて楽しむことが出来なかった。
でもホームセンターのガーデニングコーナーの野菜苗のコーナーがにぎわっていた。
トマト、キュウリ、ゴーヤなどの苗を買い求める人の姿が目立った。
特に野菜苗の売場は、どのホームセンターも品薄気味だった。

先日、ホームセンターに行くと、野菜苗の売場が広がって、いろいろな野菜苗が並んでいた(笑)
中でも「大栄スイカ」の苗があったのには、少し驚いた!!
父母が、大栄スイカの産地の近くに実家があったので、夏、田舎に帰ると
決まって、毎日、スイカが出てきた(笑)

小さい頃は、スイカが嫌いで、あまり食べなかったけど
今思い返せば、もったいないコトをしたもんだと当時のコトを思い出す。

今年もガーデニングを楽しむ人が多いんだろうなぁーー!!
僕もその一人です(笑)

住まいの中の観葉植物って、住まいの気を整えるのに、大切な役割をします!!

ゴールデンウイーク、今年も大きく制限されそうです。
住まいの掃除や夏準備も含めてレイアウト変更される人もおられるのでは?

今年のゴールデンウイークは、住まいの気の流れを整えませんか?
単にイメージで行うのではなく、風水を取り入れてみませんか?
在宅ワークの場所を考えている人にも!!

風水講座をいろいろな場所でさせていただいて
そのたびに参加された方の、住まいのお困りごとなどもお聞きし
講座内での、ミニ相談会でお答えしてきました(笑)

オンラインで少しでもお困りごとをお聞きして
お答え出来ればと思い、ゴールデンウイークの前半に相談会をさせていただき
後半に、お客様が考えて、取り組んでいただくことでお役に立てればと思い

ゴールデンウイーク60分オンライン風水相談会を開催します!!

【イベント詳細】

風水を学び、風水鑑定のご依頼や講座で、91人の方の風水鑑定をさせていただきました!!
改善ポイントなどお伝えしたことを、まず自分でしっかり考えていただいて
実際に取り組んでいただいて、住まいの気の流れを変えていただきました。

結果、運気を向上されている方がたくさんいます。
そんな大好きな風水をお伝え出来て最高ですーー(^^♪

取り組んでいただいて

・打ち合わせの場所と方向を変えて、大きな契約につながった。
・凶方位にあった寝室の場所と枕の方向を変えるだけで、眠りが深くなって、血圧が下がる傾向にある。
・お部屋のいらないモノを整理することで、モノを探すことがなくなった。
・大黒柱の気を強めることで、御主人の運気が上がってきた。

などなど、いろいろうれしい言葉をいただきます。
ホームページでも、お客様からいただいた声を上げさせていただいていますので
興味のある方は、ぜひ見て下さい!!

● お客様の声 | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

僕が、風水を学び、自分自身に取り入れたのは
人生の夢や目的を達成するには、「こころのあり方」を整えるためでした。

2020年に入り、コロナの感染が拡大するたびに、営業自粛、ソーシャルディスタンス、在宅勤務などがメディアでクローズアップされてきました。

クローズアップされると、多くの方は、先行き不安から、こころの中に不安が広がってテンションが下がってくる。広がってくると、今まで、夢や目的を追ってきたのに、目先のことしか追えなくなる。

僕も実はそのひとりでした。

名刺とか、お店のチラシ、企画とかをお届けしてビジネスをしてきました。
コロナの拡大に並行して、初めにお話しした通り

・名刺交換はオンライン交換で
・お店は、3密を守るために集客するようなチラシは中止

そんな突然の矢継ぎ早の行政の指示が流れる中、仕事がなくなる不安に苛まれました。
でも今、こうやってみなさんの前に立ってお話しが出来て、元気なのは

ピンチをチャンスととらえて学ぶことが出来た!!

風水で、気の入口玄関を整えることは大切です!!

現在のオフィスに移動する前に
風水師の先生に、オフィスを見てもらって、吉方位、凶方位のアドバイスを受けました。今のオフィスでは、自分にとって、吉方位のいいスポットに机を置いて、毎日、仕事をしています。先行きが見えなくても、次のイメージが、自然とひらめいて、チャレンジが広がる。

自分にとって、吉方位のいいスポットで、仕事をしていると

・判断が2択で出来る
・直感がひらめく
・イメージが広がる

そんなことが出来たから、年甲斐もなく新しい業務転換チャレンジできました。

この相談会では、オンラインでお話しする前に
お客様から住まいなどの情報をいただき、住まいの方位割図を制作してデータで送らせていただき相談会で、吉凶方位の説明、お客様の住まいのお悩みをお聞きして、改善方法をお伝えさせていただきます。

オンライン風水相談会は、こんな方におススメです!!

お部屋に気の流れを作るコト、龍がとぐろを巻いてとどまっているような場所を作ります!!

・現状に疲れ、日常を変えたい方
・ぶれない自分軸を育てたい方
・自己肯定感を高めたい方
・使命を実感して生きたい方
・人生を大きく変えたい方
・人生のステージを底上げしたい方
・風水が好きで、日常に取り入れたい方
・ビジネスを向上させたい方
・在宅ワークの場所を考えたい方

大吉スポットを知ることで、こころの波を少しでも小さくして、夢や目的を叶えて、楽しい毎日を過ごしてみませんか?

 

【60分オンライン風水相談会 概要 】

吉凶方位図に基づいて、オンラインで説明させていただきます。

日時   4月29日(木)  4月30日(金)
     5月   1日(土)  5月   2日(日)  
※ 希望日時は、お問い合わせ欄に、希望の日、時間を第三希望まで記入して下さい!! 

場所   パソコン、タブレット、スマホの画面の前 (オンライン開催)
※ 今回は、コロナ問題もあり、オンラインのみの対応となります!!

参加費 8800円(税込み)
お問い合わせフォームで連絡をいただいた後に、振り込み口座を事前にお伝えします
ので、お振込み下さい。振り込み手数料は、お客様ご負担でお願いします。
入金確認後、吉凶方位図を作成して、PDF データで送らせていただきます。

ご参加は、こちらから!!

● 予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

まだまだ先行きが見えないので、在宅ワークなどの場所の確認にはぜひ相談いただければ
在宅ワークの方のレイアウト変更も喜んでいただいてます(笑)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍