Interview(風水講座)~ マックス 様


「諸葛亮孔明の風水」入門講座 受講後、
お客様からいただいたアンケート
を基に
「Interview(お客様の声)」としてご紹介させていただきます。

 

◆マックス 様

 

京都で動画制作、動画マーケティングの動画事業を中心に請け負われている
事業所スタッフのマックス様。

 

TVを観なくても、動画を観ない日はないぐらい私たちの日常には
動画は欠かせない情報ツールとなっています。
今後も多くの方の魅力を発信されることでしょう。
楽しみですね♪

 

 

 

●参加された理由は?

“ねむれないので、寝室がきになっていました。”

睡眠や寝室に関するお悩みのある方が多いことには驚きます。
少しでもお役立ちできればと精一杯お答えしました。

 

 

●本講座内容(改善策等)はお役に立ちましたか?特にどういうところですか?

“良い事を沢山学び、考え方の思考が明るくとらえられるようになりました。”

嬉しいお言葉ありがとうございます!
まさに「こころのあり方を整える大吉スポット」をお伝えできた事に感謝します♪
受講してくださった皆さまのお役に立てて喜んで頂けるように、今後も勉強して参ります!

 

 

●本講座内容で得た(改善策等)ことをすぐに実践しようと思いますか?

“家に帰ったら、すぐ実践したいと思います!”

 

実践してみないと効果は得られませんよね♪
より良い環境への変化を楽しんでください!

 

 

●その他(応援メッセージやお気づきのことがあればお願いいたします)

“とても、自分の為になる時間で、風水をもっと知りたくなりました”

 

今回の風水講座は、ご自宅・会社の
「風水の吉凶スポット」
のお話をさせていただきました。

参加された方のご自宅、会社の平面図を持ってきていただいて
実際に講座で方位割ということをワークチャレンジしてもらうことで、風水の吉凶方位をお伝えしました。
改善アドバイスもさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

やはりリアルでお話しを聞きながら、アドバイスさせていただいた方が、効果は生まれますね!

学んだコトは、伝えるコトでブラッシュアップする♪
本講座を受講いただき、ありがとうございました。

 

 

講座中の一枚です♪