Interview(風水講座)~ ともちゃん 様


「諸葛亮孔明の風水」入門講座 受講後、
お客様からいただいたアンケート
を基に
「Interview(お客様の声)」としてご紹介させていただきます。

 

◆ともちゃん 様

風水講座を楽しみにお待ちいただいて、ありがとうございました!
今日、受講してくださったことが、より風水を楽しんでいただけるきっかけになれば嬉しいです♪

 

●参加された理由は?

“家の中の気の流れをどう活用していけば良いか
気が滞っているところを改善していければ、運気もあがるであろうとの期待など
負の除去!”

 

今日は時間内で出来る限り、良いも悪いもお伝えいたしました!
ご自宅の「氣」の流れを知っていただく機会に参加していただき
ありがとうございました♪

 

 

●本講座内容(改善策等)はお役に立ちましたか?特にどういうところですか?

“安心して生活空間を楽しめるようになりそうです。”

日常の生活空間こそ安心して過ごせる空間であって欲しいですよね。
今ある不安を少しでも改善のお手伝いができるように、今後も勉強して参ります!

 

 

●本講座内容で得た(改善策等)ことをすぐに実践しようと思いますか?

“もちろんです。”

ありがとうございます!
楽しんで実践してくださいね♪

 

●その他(応援メッセージやお気づきのことがあればお願いいたします)

“ほんわかとした空気管の中で講義をうけることができとても楽しかったです。
ありがとうございます。
夫婦仲が良いのはやっぱりいいものですネ!”

 

リラックスして受講していただけたのは良かったです。
ワーク講座となると緊張される方もいらっしゃるので
笑いを取るとかではなく(笑)、和らいだ空間で受講していただけるように努めています♪

 

 

今回の風水講座は、ご自宅・会社の
「風水の吉凶スポット」
のお話をさせていただきました。

参加された方のご自宅、会社の平面図を持ってきていただいて
実際に講座で方位割ということをワークチャレンジしてもらうことで、風水の吉凶方位をお伝えしました。
改善アドバイスもさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

やはりリアルでお話しを聞きながら、アドバイスさせていただいた方が、効果は生まれますね!

学んだコトは、伝えるコトでブラッシュアップする♪
本講座を受講いただき、ありがとうございました。

 

 

講座中の一枚です♪