予祝って、努力すれば最短で夢が叶う(笑)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

「予祝風水師」のユニホームを作ってから
打ち合せ、鑑定の現場確認はもちろんですが、ちょっと出かける時にも
着て出てまーす(笑)

先日、お客様との打ち合わせに前に
銀行の打ち合わせに立ち寄らせていただきました。
ユニホームでお伺いしていたので銀行員の方から「予祝」って何ですか?
って聞かれ、銀行員でも知らないことに、少しショックを受けました(笑)

でもしょうがないなぁーー(^^♪
銀行員でも興味なければ、知らないよねぇ!!

と思いながら、しっかり取り組めば、夢が叶うシステム
予祝認定講師として、「予祝」をしっかり伝えて広げていきたい。
予祝は、伸びしろが大きい成功の法則なのです。

予祝って、何?

知らない人は・・・
●「予祝? 何それ? 怪しいちやうか!」
●「予祝して、願いが叶うって、ほんまなん?」
● 「新興宗教ちやうか?」
そんな言葉をよく言われます。

ネットで「予祝」って検索すれば・・・

あらかじめ祝うコト。前祝い。

ってちゃんと出てきます。
予祝は、古代の日本人が、満開に咲いているさくらの花びらを、秋の稲穂の収穫に見立てて
お花見をしながら「豊作」を祝ったことが始まりと云われています。

要は、日本人にピッタリな成功の法則なのです。

未来のイメージ出来たことを文字化して、毎日、見えるところに掲示することが大切!!

予祝って、ほんとに夢が叶うの?

予祝って、まだ起こっていないことを、まるで起きたようにリアルにテンションを上げて
喜ぶことで、夢が叶う!! ほんとにそんなことで夢が叶うの?
って思う人が、大半でしょう(笑)

予祝は「未来完了形!!」で、イメージすることがなのです。

新日本プロレスの棚橋選手のエアギターのイメージです。
ギターも持っていないのに、演奏しているイメージで、ファンの前で楽しんでいる。

予祝は、現在、まだ起きていないけど、未来まで自分の気持ちを飛ばして
もう起きてしまったイメージを抱いてしまうのです。

そのために予祝には、叶える期限が大切です!!

ほんとに叶うのか? 叶わないのか?
実際、叶えている人がネットで多く実例が紹介されています。

・フィギュアスケートの羽生結弦選手
・ジャイアンツ終身名誉監督の長嶋茂雄さん
・ソフトバンクグループ(株)代表取締役会兼社長の孫正義さん
・歌手・タレントの武田鉄矢さん

いろいろな有名な方、そして身近な方も予祝で夢を叶えておられます。
でも予祝をした人が全員叶うかというと叶える人もいるし、叶えられない人もいます。
叶えられるように、予祝MAP講座で、予祝の手法とあり方をお伝えして応援しています。

予祝MAPを実際講座で作られた方は・・・

・10年後に「インドで最も活躍した外国人」として表彰する夢を語ったら、インド人の友達から有名な宗教の翻訳依頼がさっそく届いた。
・1年後に本を出版すると夢を語ったら、次の日に、Webページのライティング依頼がきた。
・関西で仕事をしたい予祝をしたら、2日後に神戸の社長とお会いすることになった。

こんなことが起きているので、予祝は、文字化して、アクションを起こすことが大切!!

予祝で夢を叶えた人の共通点は、夢を叶えるための「努力」

予祝について、いろいろな人の話しを聞いていると
真っ先に言われるのが「いい気分でいること」と言われます(笑)
でも日々、仕事をしたり、暮らす中で、人間ですから、感情の上下があります。
常に「いい気分でいること」を、自分に課題のように課せてしまうと逆にストレスにつながります。そのために僕は、風水で環境を整えてお手伝いするのですが・・・(笑)

でも有名人でも、予祝MAP講座で夢を叶えた人に共通していることは

夢を叶えるために半端ない努力をしていることです!!
夢に向かって、本気で努力して、頑張った人は、最短距離で夢を叶える成功の法則なのです。

こういう風にお話しすると、予祝=怪しい=スピリチュアルなもの というイメージから切り離せてもらえるんじゃないかな?

たとえばお花見をして、秋の豊作という予祝をされた農家さん
稲って、田植えをしたら、ほったらかしにしておけばいいか? というと
虫がついたり、雑草が生えたり、日頃のメンテナンスを暑い夏の日には、汗を流しながら
しっかりすることで、豊作が現実化して、なおかつ農家さんの思いがおいしいお米につながるのです。

なので予祝は、毎日、テンションを上げていい気分でいることで、夢が叶うわけではないのです。

毎日、積み重ねてきた努力を確実に成果に結びつけられるように
夢が叶った未来をイメージするして、こころに深く刻むために行ったのが予祝なのでしょう!

これが「予祝の本質」!!

だから怪しいモノではなくて、理にかなっている(笑)
深くこころに刻むための夢の設計図が予祝MAPになってくるわけです。

結果、予祝は、未来のイメージが出来ているので、最短で夢が叶っちゃうのです(笑)

● 予祝MAPを作るための「予祝のやり方」「こころのあり方」講座も
オンラインでお伝えしています!!
ご興味があれば、お声掛けくださーい!!

●予祝セミナーのご案内 | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍