風水取り組めば結果が出る!お客様の声をいただきましたーー(^^♪

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

どんなことでも結果を出される方は

・学んだコト
・教えてもらったコト
・アドバイスを受けたコト

を自分なりに咀嚼して、実行される方ですね(笑)

風水鑑定をお届けしてもやっていただかないと変化はない(笑)

以前のブログでもお話ししましたが
鑑定をお届けしても、やる人とやらない人では結果が違う
僕は、鑑定を出すまでが、僕の仕事ーー(^^♪

そこから先、信じてやっていただけるか? やっていただけないか?

出てくる結果は違ってくるんですよね(笑)
過去に僕も風水ではないですが、講座やセミナーをさせていただいた経験があります。
お店の売場作り、POPの作り方、名刺の作り方などの講座をお届けさせていただきました。

過去の講座、セミナーの経験から
やはり結果を出す人は、自分なりに知識を吸収して取り組んでいかれる方!!
僕は、鑑定をお渡しすれば、判断はお客様にお任せしています(笑)

でも取り組まれる方には、全集中で応援させていただきます(笑)
そのために知識を、必死で吸収しています。

お伝えしたことをやってもらって、効果を出していただけるって、ほんとうれしいコトーー(^^♪

そして夢を叶えていかれる姿を拝見させていただくと
僕もやる気モードで上がって、さらにお役に立てることを考えちゃうものです。

鑑定は、Zoomを使ってオンラインでさせていただきました。ミッチーさんは、いつもステキな笑顔です。

ミッチーさんからステキなお客様の声をいただきました!!

ミッチーさんこと高橋様は、株式会社FYSコンサルティングの代表をされています。
FYS って、For Your Smile の略で、ミッチーさんはいつも笑顔がステキな方です。
そしてお困りごとには、しっかり寄り添っていただき、解決に伴走していただけます。

● 株式会社FYSコンサルティング ホームページ

ミッチーさんとは「最高の一週間予祝」の朝活に誘っていただきそれからのご縁です。
この朝活も、1年を迎えられ、いろいろな方との出会いにもつながっているので
ステキな機会をいただき、ほんと感謝です。

2021年3月21日 高橋様 FACEBOOK投稿より引用

【思い込みが行動させる】

ちょっとスピリチュアル的ですが・・・

お伝えしたい事があります。


1月から次々と企業様から受注を頂きました
・幹部向け人材育成の半年間研修
・既存企業様から4か月間のコーチング研修
もうこれで手一杯ですが、さらに、2名の経営者から顧問依頼と
1名の企業幹部の個別育成の依頼を頂きました
きっかけはちょっとスピリチュアルですが、、、
ある風水師に家の方角を見てもらいました
私はほとんど自宅で仕事をしています。
今や研修もZoomでできちゃいますので!
しかし!!
風水の鑑定結果によると!!
なんと!!
最悪の場所で仕事をしていたとのことでした。
驚きです。
風水の鑑定師からの言葉がすごい
「よくこんな最悪ところで今まで結果がだせてましたね!」
「ある意味すごいです。」
「いい場所に移ったらもっとすごい成果がでますよ」
うそみたいなアドバイスでした。
早速、1月に仕事場所を変えたところ
その月に受注が1件決まり、2月に2件目、3月には3名の顧問と
次々と契約が決まっていきました。
これは風水のお陰???
もちろん運気が良くなったのは間違いないと思っています。
でも、、、
「運気が上がる」って思い込みをしたことで
今までやろうと思ってたけど「どうせ無理」と自分で決めつけてたことに
「今ならチャレンジできる」って思って行動した結果だと思うんです。
確かに自分は、新しいことにチャレンジして行動したなって
振返ると思います。
決して「運」が上がるからって、人任せ、天任せにしていては
望む成果は出ないんだと、自分は思っています。
運がいいからといって何もしなければ、何も生まれない
運がいいから「何をやっても大丈夫!」って思えたから
いままでならやめてきた事に挑戦出来たんです。
と言うことは!!!
つまり・・・
「思い込み」が結果を生んだってことだと思うんです。
できるか出来ないかを考えると、出来ない方を選んでしまう
いろんな言い訳をしている自分がいます。
提案したら「迷惑だ」と思われる。とか
セミナーに誘ったら「どうせ断られる」って思ってしまう。とか
営業したら関係が崩れてしまう。とか
全部やって見ないとわからないのに!
やる前から「やめておこう」って
それも思い込み!
だから、風水によって運がよくなった自分は何でもうまく行く!!
って思い込みができたところで
いままで諦めてきたことに挑戦できたんだと思います。
風水は、自分が動き出すきっかけを与えてくれた
とってもいい統計学です!
風水は占いではなく、何千年もの間の統計学だそうです。

風水師 伊藤匠さん ありがとうございます。

ほんとにステキな声をいただき感謝です!!
ミッチーさんは、千葉県にお住まいで、Zoomを使って、しっかりお部屋の中も拝見させていただき鑑定をお届けしました。
初めは理気法を使って住まいの気と、ミッチーさん、ご家族の気を見させていただき
ミッチーさんの健康を重視して、改善ポイントを提案させていただきました。

コンサルティングとしては活躍されているので
健康を改善すれば、もっとご活躍されるとわかるような現状でしたので
健康重視のご提案を一番初めにさせていただきました。

お部屋の移動、ご家族との調整もたいへんだったでしょうし
でも行動していただければ、結果は、伴うのです(笑)

そして飛星法を使って、時間軸からも、人間関係運、仕事運、金運の栄枯盛衰の鑑定もさせていただき、4年後の大きな時代の変化に合わせた住まいの各お部屋の役割も伝えさせていただきました。

この投稿でほんとうにうれしかったのは

風水で環境を整えることで
こころのあり方の土台がカチッと整えることができて、そこに実績が伴ってくるということです。
風水 ✖ 予祝 の方程式は、夢を叶える行動力につながるということです。

ご自身のFacebookでご紹介いただき、ほんとに感謝です。
これからも風水で環境を整えて、夢、人生の目的を叶えるお手伝いをしていきたいなぁ?

今日も一日笑顔で楽しんでください(笑)
Nos vemos manana 👍