Interview(風水講座)~ 堀池 典代 様


「諸葛亮孔明の風水」入門講座 受講後、
お客様からいただいたアンケート
を基に
「Interview(お客様の声)」としてご紹介させていただきます。

 

◆人生改善屋 堀池 典代(ふみよ) 様

心理カウンセラー・セラピスト

人生改善屋

“あなたの人生改善いたします
孤独なあなたの味方となり「自分が自分で良かった」と
思えるサポートをいたします”

ブログトップページのお言葉です。

 

神戸市在住で心理カウンセラー・セラピストの堀池様。

“素晴らしい人生であるはずのあなたの人生が「素晴らしい」と思えていないのなら、ぜひ堀池のカウンセリングを受けてみてください。
あなたの心をもみほぐし「自分は素晴らしい人生を生きている」と思える心を取り戻します。”

 

力強いお言葉ですね!
今後も多くの方の心をもみほぐされることでしょう♪

現在は
面談と電話の各カウンセリング
3ケ月集中 人生改善コース(面談と電話カウンセリング等)
カードリーディングセッション
数秘学レッスン等のご活動されています。

 

 

●参加された理由は?

“E9 Facebookグループイベント“”

共通のコラボオフィス(E9)でのイベントご参加ありがとうございました♪
風水をご存じの堀池様がご参加して下さって嬉しかったです!

 

 

●本講座内容(改善策等)はお役に立ちましたか?特にどういうところですか?

“個人的なアドバイスを頂け、安心出来ました。”

受講してくださった皆さまがそう思って頂けるように、今後も励みます♪ ありがとうございます。

 

 

●その他(応援メッセージやお気づきのことがあればお願いいたします)

“思い切った方向転換でしたね!
たくちゃんは、いつも臨機応変、変幻自在ですごいなーと尊敬しています。”

 

はい! 思い切りました笑
もったいないお言葉ありがとうございます♪
こちらこそ尊敬しております。
風の時代に伴なって、臨機応変、変幻自在に進んでいきたいと思っています。

 

 

今回の風水講座は、ご自宅・会社の
「風水の吉凶スポット」
のお話をさせていただきました。

参加された方のご自宅、会社の平面図を持ってきていただいて
実際に講座で方位割ということをワークチャレンジしてもらうことで、風水の吉凶方位をお伝えしました。
改善アドバイスもさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

やはりリアルでお話しを聞きながら、アドバイスさせていただいた方が、効果は生まれますね。

学んだコトは、伝えるコトでブラッシュアップする♪
本講座を受講いただき、ありがとうございました。

 

 

講座受講後の一枚です♪右手後方が堀池様。