Interview(風水講座)~ 中西 愛 様


「諸葛亮孔明の風水」入門講座 受講後、
お客様からいただいたアンケート
を基に
「Interview(お客様の声)」としてご紹介させていただきます。

 

◆オフィス Ai 中西 愛 様

 フリーアナウンサー、研修講師、手話通訳者

Zoom画面で一瞬で好印象を与える「オンライン第一印象プログラム」

“貴方の第一印象☆チェックしてみませんか?”

京都市在住でフリーアナウンサー歴約30年の中西様。

番組キャスター、リポーター、司会など6,000件以上の経歴を活かし
音声言語・非音声言語を使いこなす情報伝達のプロとしてご活躍されています。

“人からどう見られるか?
にとことんこだわり続けた30年の中から編み出した究極のポイントをお伝えします。”

中西様プロフィールからのお言葉です♪

 

 

●参加された理由は?

“たくちゃんにお仏壇の移動を相談させて頂き、家の中のこともとても気になったので。”

ご相談して下さって嬉しかったです♪ありがとうございました。
家の中のことどんどん整理して快適な場所にしていきましょう!

 

 

●本講座内容(改善策等)はお役に立ちましたか?特にどういうところですか?

“なんとなく気になっていた部分を質問することができて、今できる範囲で最善の方法を
アドバイスいただき、反映させることができました。”

日々のなんとなくって大事なことだったりします。
今後も気になるポイントや疑問にお応えできる講座を継続していきます♪

 

 

●その他(応援メッセージやお気づきのことがあればお願いいたします)

“細かく教えて頂いてよくわかりました。
家の図面がなく、あいまいなので、たくちゃんの言葉1つ1つに安心感があり、
とても納得できました。
ありがとうございました。”

 

はい!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
もっと多くの方のお悩み解決に役立ってまいりますね!

 

 

今回の風水講座は、ご自宅・会社の
「風水の吉凶スポット」
のお話をさせていただきました。

参加された方のご自宅、会社の平面図を持ってきていただいて
実際に講座で方位割ということをワークチャレンジしてもらうことで、風水の吉凶方位をお伝えしました。
改善アドバイスもさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

やはりリアルでお話しを聞きながら、アドバイスさせていただいた方が、効果は生まれますね。

学んだコトは、伝えるコトでブラッシュアップする♪
本講座を受講いただき、ありがとうございました。

 

 

講座受講後の一枚です♪右手手前が中西様。