Interview(風水講座)~ 小川 力(りきさん)様

「諸葛亮孔明の風水」入門講座 受講後、お客様からいただいたアンケート
を基に
「Interview(お客様の声)」としてご紹介させていただきます。

 

◆スタディオン 株式会社
キッチンブレンダー 小川 力(りきさん) 様

●スタディオン 株式会社 ホームページ

日々を楽しむための道具は

・旦那様なら車が一番
・奥様ならキッチンが一番

と言われるように、奥様、ご家族の夢を叶えるオーダーキッチンをお届けして

「おいしく食べる幸せ」
「家族・友人とコミュニケーションを楽しむ幸せ」
「笑顔や健康のために料理を作る幸せ」

奥様、ご家族に幸せがあふれるキッチンをいっしょに作ってお届けしている会社。
堺本社のスタディオンビルには、オーダーキッチンミュージーアムがあって
ショールーム内は、直接キッチンに触れてイメージしやすい空間となっています。

風水でもキーポイントになるすてきなキッチン!!

お客様に寄り添って、お客様の思いを活かしたキッチンをお届けする
まさにキッチンから幸せが生まれる。
ステキなお仕事で、みなさんのお役に立たれています。

小川 力様はお名前の漢字から “りきさん”の愛称で知られる存在。
キッチンブレンダー として、オーダーキッチンの打合せから設計など
日々、お客様の最適なプランニングをご提案されています。

●セミナー参加されるまでのお困り事

“仕事・生活と、良い方向へ向かうにはどうしたら良いかと。”

●参加された理由は?

“E9(セミナー開催場所のコラボオフィス)のセミナー案内より。
会社の風水診断していただき結果が良くなり、個人宅をして欲しいと思いましたので、即、参加決めました。”

昨年末に、スタディオン様オフィスビルの風水鑑定書は作成させていただいておりましたが、その結果が良かった為、今回の参加にすぐご連絡をいただけました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!

 

●本講座内容(改善策等)はお役に立ちましたか?特にどういうところですか?

“仕事(キッチン)に活かせると思います。
設置場所の提案などに使えるかなと。”

キッチンは家にとって、大切な場所の1つです。
どんどん、お仕事にも活用していって欲しいです。

 

今回の風水講座は、ご自宅・会社の
「風水の吉凶スポット」
のお話をさせていただきました。

参加された方のご自宅、会社の平面図を持ってきていただいて
実際、講座で方位割をワークでやってもらうことで、風水の吉凶方位をお伝えしました。
改善アドバイスもさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。
やはりリアルでお話しを聞きながら、アドバイスさせていただいた方が、効果は生まれますね。

学んだコトは、伝えるコトでブラッシュアップする♪
本講座を受講いただき、ありがとうございました。

 

講座終了後の一枚、右手が小川力様