生まれた時に運命は決まっていると聞くけど(笑)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

僕にはずっと人生の忘れ物がありました(笑)
それはよく耳にする

人生は生まれた時に、約束した運命を持って生まれてきている

ってことです。この言葉を聞くたびに

・自分は、何を約束して生まれてきたんだろう?
・自分は、どんなことでお役に立つことで生まれてきたんだろう?
・自分は、どうしてこの日本に生まれてきたんだろう?
・自分は、どうして父母の基に生まれたんだろう?

少し哲学的なことを考えてしまいます。
日本という国に生まれて、そして歴史に残るような現在の時代に生まれたのも
自分の意志かと言うと、自分の意志ではない。たまたま偶然に生まれてきた。

偶然=運

でもいろいろな人が、生まれてきた時に運命は決まっていると知っているかのように言われる。
聞くたびにマジ?! って思ってしまう。
僕は、とっくのとんに過去に忘れてきてしまった(笑)

・生まれてきた時に、神様とこんなことでお役に立つ約束してきた。
・生まれた時に、すでに人生は決まっている。

そんな人生の忘れ物をずっと探していました。
特に2020年、いろいろなコトがシャットアウトされて
自分は、何も社会でお役に立つことなんてないと考えていると
先行きが見えなくなって、柱がポッキリ折れた。

そんな人が多いのではないでしょうか?

実は、柱がポッキリ折れる前からヒントはもらえていたんです(笑)
僕は折れた時点では、そのヒントを受信する能力が低下していた。
僕は、おかげさまで周りのお世話になっている人に助けていただきました。
助けてもらったので、いろいろなヒントがフーっと浮かぶようになってきた。

だからコロナで、いろいろなことで悩んでいる人

自分を卑下して、ひとりで悩むことないよ!!

自分を卑下するとさらに暗い世界に入っていく
周りのお世話になっている人に、今の気持ちを吐露して相談すればいい。
僕も春先は苦しくて、いろいろ経験してきた。
僕の経験が生きるなら、メッセージいただいても大丈夫です。

大切なことは、自分の可能性を信じることです。

西洋占星術を学んで「自分取り扱い説明書」をお届けして、お客様に喜んでもらってます(笑)

僕の場合、今ワクワクしていることは、

『 風水 』と『 予祝 』

思いっきり舵を切って、風水と予祝に傾注した。
舵を切って、今までの仕事が無くなるかというと、違った形で依頼を受けるようになりました(笑)けっきょく、今までやり切っていなかったことが、コロナで正しい道に戻してくれたのかもしれないって、今は、思ってます。

風水と予祝を伝え始めて
やはりずっと気になっていたのは「生まれてきた時に約束した運命」
他の人も同じように気になってなんじゃないかな? って思うようになりました。

まず自分自身の生まれながらの運命を紐解く方法はないか?

自分自身の運命が、はっきりわかっていないので、自分の運命を知ることから始めました(笑)
それは西洋占星術でわかると教えていただいた。
これもご縁でした。もしその先生にお会いしなければ、わからなかったことですから・・・
先生の入門講座を受けて、本屋さんの棚を見て、おもしろそうな本を10冊くらい購入して勉強しました。

学びを深めていくと、星座と惑星の関係でいろいろなことが読める。
西洋占星術は占いですが、過去の積み重ねたデータが、風水と同じようにたくさんあるので
学ぶコトが、とても楽しかった。

そしてお届けできるようになったのが

「自分取り扱い説明書」!!

自分の価値判断、行動パターンなどが生まれた時の星の配置で出せるものなのです。
西洋占星術は占いですが、占いだけでなく、こんな使い方もあることがわかりました。

実際に数人の方に届けさせてもらって喜んでもらって
年末年始は、新しいコンテンツの完成にワクワクして迎えて過ごすことが出来ました。
この自分取り扱い説明書から夢を再認識してもらうこともできる。
最近、僕は初めてお会いする前に、どんな人か? 知るのにも使ったりします。

相手の方の価値観、行動パターンを知っていると
打ち合わせなどは、当然やりやすくなるのです。
この自分取り扱い説明書は、けっこう自分の中では役に立つと思ってます。

お届けしたお客様からは・・・

「こんな話しは、好きなのでいろいろ聞くけど、占いって、けっこうこれよくないですよとか、制限されるのに、たくちゃんは前向きにすることしか言わないから、スーッと入ってくる」
「これ8割くらい当たっているかも(笑)」
「今まで自分自身のこと考えたことがなかったので、考えるのにいい機会!!」

こんな言葉をいただきました。

・こんな時代だから、今まで描いていた夢を描き直す人とか?
・僕のように生まれてきた時に、約束してきたコトって何?
・コロナで、仕事や暮らし方が急きょ強制変更された方?

そんな方の自分を見つめ直すことでお役に立てればいいなぁーー(^^♪
自分を知って、考えて、そこから夢をもう一度、見直してみてもいいんじゃないですか?

今日も夢にときめいて、夢を叶えて
ワクワク楽しい一日をお過ごしください。

Nos vemos manana 👍