Interview(風水鑑定書依頼)~ 古川 宜宏 様邸宅

風水鑑定書 お届け後、お客様からいただいたアンケート
を基に
「Interview(お客様の声)」としてご紹介させていただきます。

堺市 古川 宜宏 様邸宅

古川 宜宏様 会社
スタディオン株式会社ホームページ

古川様の会社、スタディオン株式会社の本社ビルの風水鑑定書をお届けさせていただき
古川様のご自宅も鑑定してほしいということで、ご依頼をいただきました。
会社の本社ビルも風水的に見ると、いいレイアウトだったので
家もどうなんだろうと思いながら、鑑定を進めさせていただきました。

古川 宜宏 様邸宅 は

● 宅気は北東向き入口「艮向坤宅山(ごんこうこんたくざん)」

予めヒアリングさせていただき

・古川様の普段使っておられる書斎
・寝室
・キッチン、バス、トイレ
・ご仏壇

の位置を聞かせていただき、鑑定を進めさせていただきました。
特に気の乱れるキッチン、バス、トイレの位置は、大切です。

● 鑑定書制作させていただく前は、どんなことでお困りでしたか?

長年住んでいる家ですが、家族が増えて過ごす場所や寝る場所が
今の場所でいいのかと思っていた。

● どのような鑑定書をご希望でしたか?

今のままで良ければありがたいし、各々、改善が必要な場所があれば
可能な限り移動しようかと。

● 鑑定書の内容はお役に立ちましたか? 特にどういうところですか?

鑑定書の説明を聞いて、今のままで、とてもいい位置で過ごせていたので安心しました。
主人や家族の生年月日と住所から風水鑑定されるので
精度が高い鑑定ができているのだと感じました。

● その他

常に新しいことを取り入れて
お客様の未来に向けてのアドバイスをされる姿勢が素晴らしいと思います。

オフィスも風水的に、レイアウトが合っていたので、少しの修正で対応できました。
邸宅も、北東向きと玄関なので
気場は「旺気」という「大吉」の気が入ってくる状態です。

その入ってきた気が、うまく回るように
キッチン・バス・トイレがレイアウトされていました。
ご仏壇の配置も問題ない位置だったので、古川様ご本人も北東はよかったので
今よりさらに元気になられるよう寝室などの場所をご説明させていただきました。

今でもお元気でパワフルなのに、さらにパワフルになられる可能性が大かも(笑)

会社オフィスビルもご自宅も風水的には、大きな問題もなく
ちょっと位置を変えていただくだけ、やはりパワフルな方は、気場も整っているところに
おられることを実感し、逆に、これから鑑定の機会を重ねるにつれて
いい勉強をさせていただきました!!

鑑定したみなさんが、気場の力を浴びて、さらに飛躍できるよう
学んでお役に立っていきたいと感じる鑑定書作成でした。
とてもいい機会、ありがとうございました。

これだけ整っていると、少し調整するだけで
さらにパワフルに飛躍すること間違いなさそうです。心よりご活躍を願っております♪
ご依頼ありがとうございましたーーー(^^♪

 

ヒューマン パワースポットといえるのでは(^^)パワフルな古川様です♪