Interview(風水鑑定書依頼)~ スタディオン株式会社 様

風水鑑定書 お届け後、お客様からいただいたアンケート
を基に
「Interview(お客様の声)」としてご紹介させていただきます。

◆スタディオン株式会社
代表取締役  古川 宜宏 様

スタディオン株式会社ホームページ

日々を楽しむための道具は

・旦那様なら車が一番
・奥様ならキッチンが一番

と言われるように、奥様、ご家族の夢を叶えるオーダーキッチンをお届けして

「おいしく食べる幸せ」
「家族・友人とコミュニケーションを楽しむ幸せ」
「笑顔や健康のために料理を作る幸せ」

奥様、ご家族に幸せがあふれるキッチンをいっしょに作ってお届けしている会社。
堺本社のスタディオンビルには、オーダーキッチンミュージーアムがあって
ショールーム内には、使い勝手の工夫された流し台が、ところ狭しと並んでいます。

オーダーキッチンミュージアムも
今月、リニュアルということで、風水鑑定書作成のご依頼をいただきました。

「スタディオンビル 」は

● 宅気は南向き入口「離向坎宅山(りこうかんたくざん)」

風水鑑定書を制作しながら
社長の座っておられる机、そしてスタッフの座っておられる机の位置は、
宅気の「生気」という気場にあります。
この気場は「社長のデスクがこの気場にあると会社の発展、財運に恵まれます」という気場。
その他のレイアウトも、まるで風水師が組んだようなレイアウト

思わず・・・

「風水師の方が、入ってレイアウトしたのですか?」

と聞いたほどでした(笑)

● 鑑定書制作させていただく前は、どんなことでお困りでしたか?

会社には、オーダーキッチンのショールームがあり
キッチン入れ替えの時のレイアウトの参考になればと。
そして、今のレイアウトも風水的にどうかと気になっていた。

● どのような鑑定書をご希望でしたか?

ちょうどキッチンの入れ替えをしようと考えた時期なので
具体的なレイアウトやディスプレー品の参考になれば。

● 鑑定書の内容はお役に立ちましたか? 特にどういうところですか?

自分の砦が最高の場所だと鑑定されると心強いし頑張れます。
さらに運気が良くなる場所もアドバイスいただけたので
今月に予定しているキッチン入れ替えとレイアウト変更が楽しみになりました。

● その他

いいタイミングで伊藤さんの風水鑑定を受けれるのも
この場所の運気の良さと、出会いに感謝できる幸せを感じています。

風水鑑定書をお持ちしてから、数度、お邪魔させていただきました。
お客様との打ち合わせ場所の方向が気になったので、お話しさせていただき
僕がお話しした場所で、打ち合わせさせていただいたら
今まで拝見したことがない笑顔で、対応していただきました。

きっと気の流れを感じておられるんだなぁーー(^^♪
そんなこと感じながら、お客様ともお話しが弾めば、さらに飛躍しそうです。
リニュアルオープンが楽しみーーー(^^♪

これから末永く多くのお客様に親しんで、愛され、話しが弾むショールームであって欲しい
そしてお届けしたキッチンで、作った料理を通じて、奥様、ご家族の笑顔が絶えない家庭が増え
スタディオン株式会社の業績も登龍のごとき飛躍すること、心よりご活躍を願っております♪
ご依頼ありがとうございましたーーー(^^♪

 

ブルーのシャツが代表の古川様、ピンクのシャツがキッチンブレンダーの小川様